カンテレの村西利恵アナウンサー(37)が3月に離婚し、“バツ2”となっていたことが13日、分かった。17年6月に一般男性と再婚しており、スピード離婚となった。

村西アナは2010年に同期社員と“社内結婚”。その後、離婚し、17年6月に一般男性と再婚していたが、同局関係者によると、今年3月に離婚が成立していたという。

12日深夜に放送された同局「アナウンサー物語24時~未公開大放出SP~」(深夜1・45)では、2月に放送された「アナウンサー物語24時」で未公開となったシーンなどを放送。

番組では村西アナが「私、この度○婚しました」と報告。さらに進行役のカンニング竹山が「最近はまっていることは」との問いに村西アナは「生きているうちに何回結婚できるかチャレンジしている」と回答した。

竹山が意図を尋ねると村西アナは「1回目は終わらせておりまして。去年の6月に結婚したんです」と返答。竹山が「離婚しようと思ってるの?」と問うと、村西アナは「ちょっと内容がヘビーで。カメラの前ではちょっと…」と言いよどみ、離婚協議中であることを示唆した。

関係者によると、当該場面は1月に収録されたものといい、1月時点で離婚に向けた協議がなされていたとみられる。

村西アナは同番組で「結婚を何かの目的と間違えているのかもしれない。30歳の時は、そろそろ結婚しなきゃやばいっていうのがありました。36で結婚した時は親に孫を見せたいっていう気持ちがすごいあったんです。純粋にこの人が好き、というのからちょっとはずれているかもしれない」と自己分析した。

その後、ナレーションで「村西アナ、この度、離婚しちゃいました」と流れた。


スポンサーリンク


みんなのコメント

 

名無しさん
結婚に向かない人っていますよね。入籍しないで事実婚や恋人関係がいいんじゃないですかね。
アンティーク
そして、ハッピーマニアに成り下がる。
結婚を恋愛のように考えているのかな。軽い…
サイババ
何回も離婚すると、こちら側に非があるんだろうなあって勘ぐってしまう
名無しさん
こればかりは2人の問題と思うが、共働きはすれ違いが発生しやすいのは確かですよね。
名無しさん
一回なら相手に問題がって思うけど二回目だと本人にも問題があるのではと思う。
名無しさん
アナウンサーが幸せになれないというのはもはや法則に近いな
名無しさん
俺と一緒だ。
趣味結婚、特技離婚^_^
名無しさん
あの人、結婚は向いてないな。
名無しさん
もう懲りたでしょう。
名無しさん
バツ8チャンネル
名無しさん
若い頃はプロ野球選手とかにも結構口説かれたりしてたけどまったく相手にしなかったって番組で言われてて芯があるイメージあったけどもしかしたらかなり男っぽい人なのかな。
名無しさん
ふっ
dt
小森純を上品にした顔。
岸村信吾
よくわからなく結婚離婚を繰り返すのは病気です
名無しさん
すげー。ぜひ記録にチャレンジしてもらいたいw
名無しさん
女子アナは全てを欲する生き物よ
名無しさん
誰?by関東


スポンサーリンク


名無しさん
それよりも杉本なつみアナウンサーはどうされているのでしょうか?!
いまだにはぐれメタルを狩っているのでしょうか?!
名無しさん
悪いがバツがニコ付くと、性格が悪いとか、
相手を見る目がないと判断してしまう
名無しさん
性格が男っぽいって聞いたことある。結婚に向かないんだろうね。でも、美人だから男は寄って来るよ。
名無しさん
これは仕方ない
ドンマイ
名無しさん
離婚しそうなイメージ全然湧かないからびっくり。
名無しさん
人間性腐ってるのに結婚を求めるからですな
名無しさん
へ~こんなんもニュースになるんや。
この人は必ず語尾に息が漏れるから聞きにくくてウザイ!
名無しさん
表裏が、激しいって事か。
adgjmptw
ブス
名無しさん
バツが複数ある奴はクズ
日本人
こういうのは都合良い遊びの付き合いでええやろ
slammed
せいのふいっち?
名無しさん
今度離婚しそうになった時は笛を吹くだぞ!!
名無しさん
近畿圏の人にしかわからない話題(-_-)
働かんでも高額所得者やからヤフコメ三昧
ナイスですね。
hogehoge
立候補します!
名無しさん
地方局アナウンサーの離婚情報までyahoo!ニュースでやることないだろ
名無しさん
誰?
ブルツー
×1「誰にでも失敗はある」
×2「本人にも原因がある」
×3「本人に重大な問題があり、かつ反省もしない本物の馬鹿」
処刑人#10-1
ダメだこりゃ
名無しさん
最近釣り番とかもやってるし、まぁ仕事が充実してるならいいのかもね
名無しさん
2度目はバカだね。
hide
MNKがウズウズして一人じゃ物足りなくて他の男に走っちゃうんだよな。結婚は向いてない。

 


スポンサーリンク