タレントの大沢あかね(33)が10日、水曜コメンテーターを務める日本テレビの情報番組「スッキリ!!」(月~金曜前8・00)に生出演。

女優・剛力彩芽(26)と交際中のネット通販「ZOZOTOWN」運営会社社長の前沢友作氏(42)について語った。

2023年に月旅行を予定している前沢氏は、9日に外国人記者を前に記者会見を行い、剛力が「ぶっちゃけ私も行きたいな」と話したことを明かしていた。

これについて大沢は「正直、私は(剛力の発言とか)そこまで言わなくていいと思いますよ。剛力さんの所属事務所は『月に行く予定はありません』って発表しているんですから」と見解を語った。

大沢は「また言われるな、これ」と頭を抑えながらつぶやいた後「前沢さん見てると、すごいピュアな方なんだろうなとは思います。

お金がある方はちゃんと使ってもらわなきゃいけないですから、(多額納税もしているし)何にも言えないですよ」と話していた。

大沢は7月に、前沢氏が剛力についてSNSで発信することについて「『自分のものだよ』とアピールするのはやめた方がいい」と発言。これを受けた前沢氏はツイッターで「『もの』って言い方は良くない」と返していた。


スポンサーリンク


みんなのコメント

1 :otm*****:2018/10/10(水)15:18:36
モノって言い方は良くない。言ってはいないけどモノ扱いしてますよね。
2 :coo*****:2018/10/10(水)15:14:22
「帰って来なくて良い」のほうがネタになる∠( ?-? )/
3 :kin*****:2018/10/10(水)15:13:38
大沢あかねとイクイクしたいな。
4 :cin*****:2018/10/10(水)15:13:33
『ピュア』っていい表現ですね!
5 :n_f*****:2018/10/10(水)15:00:54
この『大人の』男性の発言や行動について思ったこと。以前に「自分を応援するかorしないかアンケート」みたいなことをツイッターでやってた時に、
みみっちぃというか結局自分を応援してる人がいるってことを分かっていないと何も出来ないのかな?と情けなくなった。この記事にもあるけど、
『もの』っていう言い方は良くない発言。そんなのニュアンスとか文面見れば『物』扱いしてるわけじゃないことぐらい解るでしょ。色々と言動が『ガキ』っぽい。
6 :spi*****:2018/10/10(水)14:49:11
なんでも答え過ぎだと思う。「行きません」の一言でスルーしてもいいはず。
7 :hir*****:2018/10/10(水)14:45:30
前澤、球団買うより先に、オスカー買っちゃいなよ。
8 :drd*****:2018/10/10(水)14:44:02
大沢さんが言うまでもなく、前澤のオッサンのしゃべりには失笑ものだね。いい歳したオッサンが自慢やらプライベートやらしゃべり倒して喜んでいるのも笑えますね。ほんま!痛いオッサンですね。でもおもろい!
9 :y_k*****:2018/10/10(水)14:40:35
このブスは、いつの間に大物気取りなんだ?w
10 :the*****:2018/10/10(水)14:38:08
この社長って常にエゴサしてるのかな?毎度反応早くない?彼女のファンに配慮せず、彼女のインスタにコメントもしているようだし、ちょっとやり過ぎ。
11 :******:2018/10/10(水)14:32:48
お互いに「言わなきゃ気が済まない」タイプ。大沢あかねも放って置けばいいのに。
12 :min*****:2018/10/10(水)14:29:31
恋人同士の 雑談で私も行きたいなーなんて話したんだろうけどそれをテレビで言っちゃうから。後先考えて話せない人なんだろうな。
芸能人なんだから事務所ありきなんですよ。だから事務所の発表覆す剛力の発言を発信しちゃう。自分と彼女を同じ土俵に立たせない方がいいと思うよ。
13 :f45*****:2018/10/10(水)14:29:08
前澤の振る舞いはカリスマ性がない。宝くじに当たった人みたい
14 :pla*****:2018/10/10(水)14:14:34
なんで大沢さんが噛み付くのかよくわからない
15 :がりおん:2018/10/10(水)14:13:55
立場的には大沢あかねは剛力サイドだから、その事を言ってるんだろうなと思う。劇団ひとりは彼女のことをベラベラ喋ってなかったから余計に。あと単純にこんな男好みじゃないのかも。
16 :vvv:2018/10/10(水)14:13:05
前澤氏って、人の心への配慮があるんだろうか…ある意味、全てを持ってることからの弊害?ただの人間性?
17 :sno*****:2018/10/10(水)14:08:38
親分の孫だけに筋が通ってますな
18 :ymj**:2018/10/10(水)14:06:25
なんか、マエザルと怪力のやりとりとかやってることっていちいち薄っぺらいんだよねぇ…
19 :abm*****:2018/10/10(水)14:02:18
あなたもいちいち口出す事ではない。
20 :mic*****:2018/10/10(水)14:01:56
自分で稼いだお金で何を買おうが月に行こうが自由なんだけど、剛力さんが世間にどう思われるかというところに配慮が無いなと思う。
社長として華やかな行動も必要かもしれないけど、気遣いのできる神経の細やかさも大事ではないかと思う。この人に対する批判は単なる妬みだけでなく、そういうところにもあるんじゃないかなと思う。


スポンサーリンク


21 :hyp*****:2018/10/10(水)14:01:23
大沢あかね間違ってないよ。正論じゃない?
22 :asabansamui:2018/10/10(水)13:58:58
あかねちゃん、その通りです
23 :imm*****:2018/10/10(水)13:58:36
この前沢氏の発言で、本当に彼女を大事に想っているのかいないのかハッキリ出たんじゃない?本当に彼女を想ってるなら、大沢あかねさんの言うようにわざわざ言わない。事務所はもちろん、また剛力がバッシングに合うのは目に見えてわかってる事。
なのに「月に行きたいと言っていた」と剛力だけが被害に合う言い方ではなく「一緒に連れて行ってあげたいとは思う」ぐらい、
カッコいい発言はできなかったんだろうか…年上の彼氏と付き合ってるも包容力なさすぎて…ほんとに品格も男らしさも見れない。
24 :nan*****:2018/10/10(水)13:58:15
剛力さんも事務所も納得されてるんだからいいんじゃないのかな。よほどあれだったら止めるでしょう。芸能人は何事も経験だし、話題になってなんぼでしょ。
なかなか経験できないよねー。何億もする絵画とか。70億税金払ってるんがもうすごい。会社はホワイト企業らしいし。言うことなし。剛力さんも良い思い出になるんでないの。
25 :xnl*****:2018/10/10(水)13:57:46
結婚してたら行けるんじゃない。
26 :pos*****:2018/10/10(水)13:54:04
ものはものでも者だよ前沢氏はダイジョブデスカー?
27 :pir*****:2018/10/10(水)13:49:20
少なくとも前沢社長や剛力よりも大沢あかねの方が好感度高い。
28 :pla*****:2018/10/10(水)13:46:31
上唇と歯茎ら辺どうなってんすか。。。?
29 :vit*****:2018/10/10(水)13:46:20
別に交際を公にするのは構わないが、前沢さんは大人なんだから、彼女にというより、彼女の事務所に配慮は必要ですね。
30 :sic:2018/10/10(水)13:44:32
正直、大沢あかねを支持しない。多額の納税額を納めて、かつ貧しい子供に支援金を寄付している人間に対してあれこれ言うのはお門違い。
結果出してから言えばいいのに、発信力があるが結果が伴っていない人間がメディアを使って貢献的な人間に発言するなんてバカげている
31 :ter*****:2018/10/10(水)13:43:03
言っても良い!
32 :miy*****:2018/10/10(水)13:42:33
結局、彼女は大切にされていないんだよ。人を好きになって大切に思う人といた方が私は幸せだけど、彼女がただ好きなだけでいいと思っているならそれでいいんじゃない。
別れても生活に困らないだろうしね。ただ、それをファンの方や、女優さんなら作品や監督のファンもいる事を忘れてはいけないと事務所は教えきれなかったんだね。
33 :jeg*****:2018/10/10(水)13:42:27
剛力さんが実際に行きたいと言ったとしても、そこまでマスコミに言う必要はないと思います。
「彼女は行きたいと言っていた」と言うことで、また彼女の印象は悪くなります。図々しい、生意気だ、何様だ、と。ここは「僕は連れて行ってあげたい」と言うほうがいいのでは。
34 :jgpm:2018/10/10(水)13:42:11
この番組見てましたけど、なんかタイトルが再び大沢あかねが物言いってなってるけど…なんかちがう。ちょっと大げさ。ネットの文章って、みんなが食いつく一部分しか切り取らない感じがあるから怖いなぁ
35 :roh*****:2018/10/10(水)13:41:42
ZOZOなんて一生利用しませんわ。あんなのにお金落とすくらいなら捨てた方がましだ。
36 :htm*****:2018/10/10(水)13:40:54
そもそも2023年まで持つの?会社もこの2人の関係も。
38 :ats*****:2018/10/10(水)13:39:59
別に言っても良いだろそれで批判するならマスコミも聞くなよ何から何まで叩きすぎ僻みやろな
39 :ryu*****:2018/10/10(水)13:37:43
同感!確かに、どうでもいい。
40 :ata*****:2018/10/10(水)13:37:37
>『もの』って言い方は良くない実物みたわけじゃないけど、ほんとにこう返したのなら、論点ずらしの最たるものだね。


スポンサーリンク


注目ニュース