欅坂46の平手友梨奈が、TOKYO FMのレギュラー番組に出演。欅坂46は、4月6日にデビュー3周年を迎え、4月4日、5日、6日の3日間、大阪・フェスティバルホールで記念ライブ『欅坂46 3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE』を開催したのですが、

その最終日の6日に行われたライブビューイングに参加したリスナーから届いたメッセージを紹介しました。
(TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! GIRLS LOCKS!」4月15日(月)放送分)

平手:私たち欅坂46は、今月6日にデビュー3周年を迎えて、それを記念したアニバーサリーライブを3日間に亘って大阪で開催しました!

――リスナーの感想&質問
【ライブの最後の挨拶で、平手さんがペンライトが壊れたのを直しているように見えました。その拍子に色が変わってしまい、

ボタンを押しまくって色を戻しているのがとても可愛かったです! あのときは真顔でしたが、心の中ではどう思っていたのかが気になります。(17歳女性)】

平手:まさかこんなところまで見られていると思わなくて……(笑)。本当に、あの~、ペンライトを壊しちゃったんですよね。最後の最後に。で、壊した部品を拾ったときに違うボタンを押しちゃって、ペンライトの色が変わっちゃったんですよ。

緑から何か違う色に。そのときには、もう最後のお辞儀をしないといけなくて、「ヤバイヤバイヤバイ!」って思って直していました。内心は焦っていました(笑)。


スポンサーリンク


ネットの反応

1.
それよりも、けや書けでのクララ状態のほうが気になった。
2.
欅信者か平手信者か知らないけど、必死に持ち上げて気持ち悪いな。
3.
大木凡人のメガネかけてまた笑わせてくれ
4.
欅坂46でもいじめがあるの?
5.
キャロてち最高かよ!
6.
某有名格闘家の妹によく似てる。
7.
あ、わいの嫁だ
8.
イジメについて真実か話してほしい。闇はNGT以上かもしれないと思っています。このグループ妙にリアリティがあるんだよな。
9.
LVで見たよ、笑顔がキラキラでほっこりした。
フィナーレでは各メンバーにさりげなく目配りしてしっかりリードしていた、ほんと心根の優しい子だと思う。
絶対的センターから、プラス絶対的リーダーに覚醒中だね。
欅坂にてちがいてくれて、本当ありがとうと言いたい。
10.
イジメはないと必死に抵抗するケヤカスがいるが、これってイジメの訴えを黙殺しようとする教師、学校、教育委員会と根本的なところは一緒ではなかろうか?
11.
平手信者沸いてて草
平手は嫌いじゃないけど神様扱いする信者が嫌い
12.
てちに癒されてる。ありがとう
13.
メガネかけてる友梨奈ちゃんも可愛いですね
14.
メガネかけてる平手ちゃん、かわいい
15.
いい加減ブスなことに共感してる自分に酔ってることに気付こうなヲタは


スポンサーリンク


16.
こういう記事を待ってたよん!
17.
この子がどうこうってより、この子の狂信的な信者のせいで受け付けないって人多いと思う。
18.
笑顔が一番可愛い。そろそろキャラ変したらファンも増えるかと。
19.
てちラジオだと素が出てうれしい
20.
今の欅坂を盛り上げるのは貴方しか居ない!!
21.
いつもネットニュースやテレビではクールな表情をされていて、近寄りがたい印象があったのですが、笑顔がとても素敵ですね。
詳しく知らない一般人からすると、こういう笑顔の方が良いと思うのですが、クールなのは会社の方針なんですかね。
22.
何年か前に平井堅さんとのノンフィクションのコラボを見たとき、言葉にならないくらい感動した。
心ない言葉を言う人もいるけど、それ以上に応援している人はたくさんいると思う。
23.
気にしないで、
大丈夫だから。

少しずつでいいから、
体調を取り戻して
また元気な姿を
私たちに見せてください。

24.
いじめ問題を無視せず対応しなきゃね
ペンライトどころか欅坂を壊す事になる
25.
メンバー間の問題を全て自分のせいのように感じて体調を崩してしまった平手さん。そして、やる気がないとか批判された平手さん。
ようやく元気を取り戻しつつあるのに、今回のような記事が出てしまって心配です。
また自分のせいだと思い込まないことを祈ってます。この笑顔が続きますように。
26.
君は君らしく生きていく自由がある
27.
若いのに色んなもの背負ってすごいなって思います。5歳の娘が大好きで私も大好きになりました。これからも応援してます。
28.
SOLになると明るくてイキイキしてる。
昨日は放送前の理佐のメッセが凄かった。
今週のけやけけでも2人並んでる場面があるから期待してる。
29.
あなたには沢山のファンがいます!
アンチなど気にしないで欲しい…
番組も次回から参加と聞いたので、前の笑顔を見せて欲しい。
30.
色んな人に妬まれてることを誇りに思って頑張ってください


スポンサーリンク


注目ニュース