ネットの反応

1
KOCに出たい、有吉の壁に出たい。
口から出てくるのは地上波で有名なゴールデンの番組ばかり。イチからやり直すなんて言ってるわりに、ピンで舞台や営業で地道に活動していくなんて気は更々無いのでしょう
1 – 1
有吉の壁の前に視聴者の壁、スポンサーの壁が高く立ちはだかってます。
1 – 2
見たいと思う人捜す方が大変だと思う。記事を見ても謙虚な感じは全然感じず、簡単に売れる事を望んでいる。
1 – 3
本当に反省している人間は一からやり直そうという気持ちがあるから、誰かの付き人とか、裏方とか、仕事をさせてもらえるならなんでもやります!って言うもんだけどな。木下劇場はもう終幕したんだから、出てきちゃダメ。

1 – 4
>有吉の壁の前に視聴者の壁、スポンサーの壁が高く立ちはだかってます。共演者の壁もある

1 – 5
木下さん。
今ですね、面白い若手芸人さんが沢山いるんですよ。
あなた面白くないじゃん。
そして、好感度は下の下だと思います。
よって需要が全くありません。さよーならー
1 – 6
たしかに、渡部さんも復帰するなら
白黒アンジャッシュで復帰しようとしない
のは何故だろう?
徳井さんも、名古屋ローカル番組や関西ローカル番組から復帰しようとしないのは
何故だろう?矢口真里さんも、元々レギュラーだった
当時名古屋ローカルの『ゴゴスマ』でなく裏番組の全国ネット『ミヤネ屋』で復帰
会見しました。

こう言うところは、あんまり
印象良くならないように思います。

1 – 7
壁で復活した芸人達、もう中、かもめんたる、アルピー。
みんな好感度はもともと低くないからなあ。あの番組はかつて有吉が内Pで拾ってもらったように、不遇の境遇の芸人に手を差し伸べているのを暖かい目で見るのも楽しみのひとつなので
禊は反省会のほうでお願いします。

1 – 8
いやKOCの決勝出るには舞台でネタかけまくらないと無理だよ。当たり前のことを言ってないだけなんだが想像力が乏しすぎるのでは?
1 – 9
一度ケチが付いたらもうみんなそう言う目でしか見ないでしょう。
特に光る物もなく、芸もない。
またせんとくんのコスプレでもするのかい?
復活なんて諦めて地に足の付いた仕事探しをした方が良い。
1 – 10
この人の場合自分発信ではなく自分より目下の芸人たちにあの人は丸くなった優しくなったって言ってもらえるまで無理なんじゃない??

逆にいろんな芸人の出ている有吉の壁に出てみたら面白いかも。
後輩芸人だらけだからどう立ち回るか(もちろん裏で)
いつまでで自分を制御できるか見ものかも。

2
先日の相席食堂のように、面白くしてくれる人が周りにいて何とかギリギリ。
このコンビ単体での発信では難しいでしょう。
2 – 1
元々面白くないコンビで木下のああいうトラブルがあったら
視聴者はどうやって笑えばいいのかな?再起とか一から出直してっていうけど、そもそも問題起こした芸人さん
で元のように戻った人いないよ。
世間は求めていないし、メディアもオファーもなかなか難しいのでは?

2 – 2
相席食堂みたけど、根は変わってない感が伝わってきた。また問題起こしそうと思うのは俺だけじゃないはず。

2 – 3
問題が公になる前から、画面越しでも圧と怖さが伝わってきていました。だから見るのが嫌でした。
2 – 4
毎週録画してるけど、この回だけはこの人出るってわかった瞬間消した。見たくない。好きな番組に出て欲しくない
2 – 5
ロードかよ
2 – 6
第二章?何章まであんねん!!

2 – 7
笑ってはいけないに出てた?
去年のは、面白くなくて記憶に残ってないわ。
2 – 8
相席食堂、自分のブランドアピール凄かった。
卑しい人。
2 – 9
この人自体は面白くもなんともないんだよな…
2 – 10
こいついっつも謝罪して和解してんな。
3
完全復活って、テレビの仕事をまたするようになるだけでしょ?
お客がウケてナンボなのだから、嫌われたままなら復活じゃないよね。
3 – 1
いや、もう、全然反省してないってのが分かるよね…別にいいけど。ダウンタウンが笑ってくれて感動した、って、視聴者が笑ってくれて感動なら分かるけど、向いてるのはパワー持ってる人にだけ。
キングオブコント出れたらステキなストーリー?ストーリーありきかい?っていうね。

そういうどうすれば自分がどう見えるか、っていうのとか、権力者には擦り寄るところ、パワハラする人の特徴。下の者の気持ちが分かってたらこんな話、こんな場で言えないはずなのに、自分の事ばっかりで…

そういうところが嫌われる、というか、少なからず自分は嫌いです。

3 – 2
以前、向井理さんが主演されていたテレビ東京の「永遠の0」を見て演技力に圧倒されました。
数倍、あるいはそれ以上の制作費がかかったであろう映画版より演者一人一人のやり取りに熱があった。
木下さんは特攻に志願しない向井理が演じるパイロットに圧をかける役でした。

スクリーンよりもはるかに小さいTVの画面からも、凄まじい眼力と殺気が伝わってきました。
芸人より役者として再起を目指されては。私生活を問題視される事も減るでしょう。

3 – 3
謝罪や和解すべき相手は、相方の木元なのか?
ペットボトルを投げつけた後輩や、強引に自身のブランドの服買わされた後輩など
謝るべき相手がいると思う。
3 – 4
完全復活?
第2章? 誰も期待してないと思いますが。
そもそも芸人として面白くないし、TVなどでも見たいと思わないし。
宮迫さんと木下さんは需要無し。
3 – 5
先輩の人間として敬意はとてもはらえませんが地獄の経験者として、しばらくは見守りましょうよ。
3 – 6
この人は昔からダウンタウンや
大御所の名前出して、自分は認められてる
アピールが姑息なんだよね
本当にお笑いしたいなら
テレビのオファー待つより舞台やればいいのに
3 – 7
このコメを見て欲しいな復帰しても難しいのでは・・・

3 – 8
座り方といい この顔いい
ムカつく
反対向きのスタートを切ったって事にしといてください
3 – 9
そうだね、役者として、ちょっと悪者役とか案外うまいんだよね、溶け込むし。
3 – 10
皆様同じ意見で良かった。内容読まずにコメントだけしに来ました
4
何をしでかしたのか詳しく知らないけど、何が問題って、芸人として面白くないのが一番問題。
4 – 1
いや堤下とかも同じような系統だけど、例えば間逆を行っている狩野英孝のように全く面白くなくても周囲から愛されるキャラであれば、芸能界の仕事を恵んでもらえたりする。やっぱり人柄と面白さの両輪が必要なんじゃない?いや、狩野栄光のことを考えるとむしろ人柄の方が重要かも芸能界においては。

4 – 2
カノウエイコウは、滑った状態からのセンスが面白いと思う。翻ってつまらなくないと思う。本当につまらん芸人は情、だけでこの世界生きていける程、甘くないと思う。

ヒロシは、やっぱりフリートークがグダグダで言っちゃ悪いが、コントはそこそこ面白いがそれ以外は面白くなかった。それを自覚して本人が自ら芸能界から身を引いて、今は違う形でブレイクしている。

4 – 3
狩野とか児島とか小宮とかは周りにいじって貰えて光るからね。
復帰したいなら、最低限陣内みたいにいじられまくるのを受け入れないと駄目。

だけどナルシストでプライドの塊だから無理だろうな。
後輩からいじられたらまたペットボトル投げそうw

4 – 4
パワハラは絶対に許されない。
が、後輩に謝罪して心を入れ替えて1番下からコツコツ真面目にやればいつかは後輩にも認められるはず。
本当にやる気持ちがあるなら、自分は1番下の立場なんだと自覚してやり直すしかない。
少しでも先輩面したらもう復活はないだろうよ。
4 – 5
後輩芸人に対するパワハラでしょ。
自分よりできる後輩に。
考え方が中学生。
4 – 6
わざと…栄光にしたのか?まぁ…確かに何が起きても、栄光の架橋を地で持ってるタイプではある?
4 – 7
>浜口の二次会で漢字で売れ始めた後輩に水が入ったペットボトルを投げつけたんやねオジさんみたいな名前のコンビの人だね。

4 – 8
ほんと それ
4 – 9
この木下はおめでたい人ですわ
4 – 10
浜口の二次会で漢字で売れ始めた後輩に水が入ったペットボトルを投げつけたんやね
5
不意の事故や、魔が差してのトラブルではないからね。この年齢での人間性の問題だから簡単に見る目は変えられない。問題が起きた時、仲間達から庇われるどころか、自分も嫌な目に遭ったと手を挙げる人間の多さが、この男の人間性を表していたと思う。


注目ニュース