ネットの反応

ヒロインが森七菜や上白石姉妹や杉咲花とかではないことを祈る
できれば榮倉奈々に戻ってきてほしいけど産後だから難しいだろうなぁ
榮倉さんも文乃さんも、何らかの形で出てくれないかな。
あと、出来たらSEASON3も見たい
シーズン1も2も、個人的に楽しく観ていたドラマ、続編を秘かに期待していたので楽しみです!深山弁護士と一緒にいるパラリーガルの明石さんのポジションもどうなのかな・・・、そこも含めてホント期待しています!。
ドラマ観てたけど、香川照之さんとのやりとりが好きだった記憶がある。映画化楽しみだ。

99.9%はトリックを崩していく見事な連携プレーに毎回わくわくし、ストーリーに心打たれ、小ネタやキャストのやり取りに笑わされるという盛りだくさんのドラマ!

映画化楽しみです。
松潤が本当にはまり役で、嵐活動休止後最初の仕事がこれというのがドラマファンにはうれしく思います。

シーズン1・2両方見ましたが、ヒロインは榮倉奈々ちゃんの記憶しかありません。
木村文乃さん・・・そうだった!そうだった!!って感じです。ぜひとも榮倉奈々ちゃんに続投して欲しいですが、
ご出産されたので、撮影始まってたとしても、これからでも無理か・・・と思うと残念です。

なにはともあれ、楽しみにしています!

正直ドラマの方が合ってるかなとは思う。

キャストと冤罪事件を扱うテーマはいいんだけど、中身が軽く小ネタやプロレスネタとか監督とスタッフの主張が激しくてウザく感じることが多かった。批判も結構あったのに改善されなかったのは残念。視聴率に評価がついてこないのは、過剰なネタ演出と肝心の脚本が弱いこと。

ネタづくしでは映画好きは観てくれないだろうし、冤罪事件のリアルな実態や司法の裏側をしっかり描いて日本の闇をぶった斬ってほしいです。昨今多くの国民が問題を感じている題材なので脚本本当に頑張ってほしい。

それと、佐田先生は初期のお金好きだけど頼りがいあるキャラクターが好きだったので、初期に立ち返ってバチバチしながらも深山との最強コンビを見られたらなと思います。

このドラマ大好きです。
シーズン1、2とも録画して何度も見返してたので続編を期待してました。でも、劇場版ではなくドラマで観たかったって言うのが正直な気持ちです。
是非、次はドラマでお願いします。

帰ってきましたね99.9!

深山の「事実が知りたいだけ」
この深山のポリシーは、果てしなく重い言葉だと思います

「事実」さえ解明されれば
・無罪者の容疑は晴れる
・苦しみを味わった関係者たちの心も、奥底から晴れる
・犯罪者は正当に裁かれることになる
・関係者誰しもが納得いく結果となる

これらのこと全て解決させるには「事実」解明しかありません
それゆえ、深山は現場に関係者に何度でも足を運び、執念で「事実」を見つけ出します

淡々とした言動とは裏腹に、深山の容疑者の疑いを晴らすべく、「事実」に掛ける執念と頭脳とを感じさせるドラマです

映画化楽しみです
待ちきれません
ドラマでもシーズン3を希望します!

松潤の深山は、キムタクの久利生と並ぶはまり役だと思う。
毎週楽しませてもらったけど、映画版って今から楽しみ。


注目ニュース