ネットの反応

1
肘入れろだの、玉打てって平気で反則の指示出すような人に常識は求めてないから、正直この記事を見たとき、なるほどねーとしか思わない(笑)最近は、今までのは、あれはパフォーマンスです!

私達は実は良い人です!って長男とキャラの方向変えて頑張ってるみたいだけど、わかる人にはもう本性バレてるので。大人しくユーチューブ活動してたほうが良いと思うよ。

1 – 1
自分達だけが苦しむ分には好きにしてくれたらいいんだけどさ、例えばこの飲み会に参加したyoutuberが無症状で感染し、亀田の娘と実は友人同士で、娘が感染して重い症状が出たとしよう。それでもコイツは今と同じセリフを吐けるのか??
結局、他人事だから言ってるだけで、身内に被害が及ぼうものなら半殺しにしてるでしょ。

1 – 2
一生に一度きりかも知れない結婚式も自粛してる新婚さんもいる。
お葬式も知人や県外にいる親戚は呼ばずに身内数人だけで行っている。
誕生日会なんてどうでもいいだろ!
1 – 3
YouTuberとしては擁護したほうがおいしいからでしょ。
これで批判すればお前が言うなってなる訳だし、それよりも炎上したほうが記事になるからおいしい。
注目されて再生数稼ぐのがYouTuberなんだから、干される芸能人とも違う。
1 – 4
事の良し悪しの問題以前にモラルの問題ですからね。その意味が分からない人はただのバカ。
そのバカが発言力や発信力を持ってるんだから、今の時代は逆に恐ろしいと思う。
1 – 5
予防もまともにせずコロナ感染して、他人に迷惑掛けて
甘く見てました、すみませんでしたじゃ遅いぞいい大人が恥ずかしい発言すんな

1 – 6
少人数の友達の誕生パーティーが悪い訳ではなく、31人である点が問題なのだが。
1 – 7
なんやしらん、若者に媚びてるだけにしか聞こえないのですが。。
いっちょかみやめたほうがよろしおますで。
1 – 8
回り回って自分の子どもたちがコロナに感染したらとか考えないのかな
1 – 9
平和な時間を過ごしてきて気が緩んだんじゃないの?
これが亀田だよ。
1 – 10
こんな輩の記事にする必要無し
2
全く持ってダメですね。あら探しでもない
貸し切ってそこでお酒を飲んでマスク外してもいいって
多数の人がそんなことやったら密になるし
感染リスクも大きいしみんなで集まって
お酒を飲むとかはほとんどの人は我慢してますよ

部屋で一人で飲むのは自由ですよ
でも、今回は違います・・
この人の本音というか本性が出た感じ

2 – 1
無自覚感染というものがあって、要はどこに感染者がいるか分からない状態。
その場に万一無自覚感染者がいて、次々と感染の連鎖とならないように注意しましょうっていう話し。

今回はそうならなかったようですが、それは「幸い」な話しで、
「感染者がいないんだからいいじゃん」という言い訳は
「事故にならなかったんだから交通違反してもいいじゃん」と言ってるのと同じこと。
結果だけで判断しちゃいかんよ。

2 – 2
密になること、マスクをすること、我慢をすること、これらすべてに理由はないよね。
なんの根拠もないし、定量データをみれば全てが無意味だとわかるのですが、そんな基本すら理解しようとしない国民の大多数が、このおじさんを批難する不思議な現象。宴会したってなにも問題ないよ。
今までしてきたことだもの。
風邪の流行なんて毎年のことだよ。
今年は特別なの?であれば、なにが特別だと思う?

厚生労働相が詳細なデータを出しているけど、皆さんは見てないでしょ。
で、テレビの偏向報道だけを真実と思い込んでる。

そら、まともな判断はできませんよ。
このおじさんの方が遥かにマトモです。

2 – 3
>守ってるやつおらんこの一言で人間性がわかるよね
少数意見を正当化して全て一括りにしたら反感買うのは当然
知名度ある人は、守ってない奴に対して守るための見本となる行動をしなきゃいかん
100人居て100人を動かせじゃなく
1人でも多く守らせる努力しなきゃいけないのに、開き直って守らない人を増やしてどうする?
マジでアホすぎるわ

1部のアホが自由にしてるからってそれが全てだと思ってんでしょ?
井の中の蛙なんだね

2 – 4
話題性があるからってわざわざ動画上げちゃって
しかも逆張り、炎上狙い
この人、YouTuberとして頑張ってるんだなと思った
2 – 5
貸し切ってやればOKなら個室居酒屋もOKでしょ笑。なんでダメなのか理解できないんかな?いくら丸くなった風でも、やっぱり根本は変わらんか。
2 – 6
今回のお騒がせYouTuberの
何人かに立花氏がまたすり寄りそう。
2 – 7
銀座三兄弟
医師会会長寿司デート
菅王みのステーキ会食
石田じゅんいち
YouTuber
みんな程度は一緒になりましたね♪
2 – 8
今は過渡期である。
何が正しいということはない。
2 – 9
しかも完全ヤラセのユーチューバー
2 – 10
感染リスクって、そもそもデータ見ろよ。
叩いてる奴ら、お前らは人様叩けるだけの人格と知識が備わってんのかって感じ。
みんな我慢してるから思考停止で自粛自粛って、アホかよ。
3
問題の本質を全く理解していないことに驚きを禁じ得ない
お酒を飲んだから誕生パーティーに批判が起きているとでも思っているのか?

このことで感染対策をしなくてもいいと思わせ、重症者・死亡者が増えたら亀田氏も責任が取れるのか?
誰のおかげで普通の生活が出来るかまるで分っていない。

最前線で医療に立ち向かっている医療従事者がいるから、感染対策に協力をする人がいるから感染者が抑えられる。
この人はブラジル大統領たちと同じか?
社会を無秩序の世界に導いているとしか思えない

3 – 1
問題の本質を言うのであれば、それこそ何が悪いのか?犯罪を犯したのか?モラルの問題なのか?

医療従事者の一体どれくらいの方が大変なのか?トップは感染対策をしたら100人規模のパーティーをしてなかったか?医療従事者は好きで選んだ仕事ならまっとうすべき。嫌なら辞めればいい。

それよりも身勝手なルールを押し付けられた飲食店や旅行業に携わる方々の方に考慮すべき。給付金や助成金も何ヶ月前のも入金されず倒産し住む家もなくして自殺に追い込まれる人達に目を向けるべき。

亀田さんが発言しただけで何の責任を取るというのか?全く意味がわからん。

日本のコロナ対策はお願いベースでしかないのでなんの強制力もない。

何も分かってないあなたが本質や秩序を人に言うのはおかしな話。

3 – 2
>このことで感染対策をしなくてもいいと思わせ、重症者・死亡者が増えたら亀田氏も責任が取れるのか?
誰のおかげで普通の生活が出来るかまるで分っていない。
最前線で医療に立ち向かっている医療従事者がいるから、感染対策に協力をする人がいるから感染者が抑えられる。命を預かる医療が最優先なのは当然だか、それ以外の人自由や経済を犠牲してまで、守るべき医療も救うべき命もない。

3 – 3
飲み会やったらイコール 感染して医師に負担がかかるって決め付けは何故出来るの?
飲み会だけが感染リスクと決め付けは完全におかしいぞ、

何故、そこまで言うかは、引きこもりの義理の家族が、たまたま弁当買いに外出ただけで
、数日後に陽性で、しょっちゅう密になってるラーメン屋行くような俺はまだかかってないぞ、だから団体飲酒は悪はただの根拠のない言いがかりで、

そもそも他人と一緒の同調は俺から言わせたら洗脳された可愛いそうな人だな、だからこの意見は素直に聞けないのも容易に手にとるようにわかるは

3 – 4
人それぞれの考え方があるから、関係ない人が悪いとか言うのは大きなお世話だよ。
それを理解しないと。

なぜ、国や都のお願いを聞かないといけないのか。
法律でダメなら理由になるけど。
コロナに関しても色々な考え方があるのは当然。

3 – 5
累計(検査陽性者)感染者数約78万人
退院者療養解除者数74万人
療養入院者数約3.5万人
重症者数700人
死亡者数14500人(インフルエンザが原因で肺炎となり死亡したら死因は肺炎コロナが原因で死亡したら死因はコロナ実際のコロナ直接死は1500〜14500のどこか)コロナに掛からなかった日本人99.7%
コロナで死ななかった日本人99.9%
現在の重症者率0.0006%

経済を壊してまで対策する必要は無いと思います!

3 – 6
その飲み会の中に元医療従事者も居たという自らに甘い人達です。
3 – 7
死亡者 重症者人口の0.1%もいないの知ってますか?
3 – 8
本質を理解?
そんな見識がおありですか、この方に。
3 – 9
社会は一人一人の道徳心によって秩序を保ってる
法律や社会のルールはモラルの最低ライン自分が感染して重篤化のリスクが高い人にうつしたらとか想像する能力がない人か、わざとじゃないから責任は無いと開き直れる低人格

亀田親父は能力が無く人格も低い

社会を勝つか負けるかの競争の場という認識しか無いのだと思う

3 – 10
>>問題の本質を全く理解していないことに驚きを禁じ得ない理解できない脳みそなんですよ。。。
だから自分も様々な問題起こしてきたんです。
結局そのレベルなんです。

4
本性は必ず現れる。
亀田史郎がユーチューブで面白い人で持て囃されてるようだが、新参の人も亀田史郎の過去をもっと知って欲しい。
ボクシングを汚し
謝罪もしない
うわべだけのボクシング愛を商売に使う
本当のボクシングファンは本質を知ってるし一生許すことは出来ない。


注目ニュース