俳優の坂上忍が6日、フジテレビ系「バイキング」で、TBSのジャンパーを着て打ち合わせを行っていることを明かし、出演陣からブーイングを受けた。

 

この日の番組では、日馬富士の暴行事件から派生するさまざまな問題を議論。その中で、白鵬が巡業中にモンゴル相撲のジャージを着ていることも議論された。

 

坂上は「こんなことまで…」と着ているものにまで話題が及ぶ白鵬に同情。そして自身の体験を踏まえ「フジテレビに出て日テレのジャンパー着てちゃいけないの?」と呼びかけた。

 

これには出演陣は皆首を傾げ、おぎやはぎの矢作兼も「ダメだと思うよ」とコメント。榎並大二郎アナも「坂上さん、よく着ているじゃないですか。違う番組の他局の…」とフジテレビ内で他局のジャンパーを着ていると暴露。坂上も「TBSの着てるよ」と言うと、榎並アナも「やや気になって…」と正直に打ち明けた。

 

これには坂上は「せこすぎない?」「地上波というくくりじゃダメなんですか?」と訴えたが、賛同は得られず。

 

番組最後にも「ちょっと納得いかないのが…」と切り出し「フジテレビにTBSのジャージ着ちゃいけないって、なんで?」と納得いかない様子。アンガールズの田中卓志は「わざわざ着る必要はないのでは」と言うと、松嶋尚美も「TBSって(ドーンと)書いているのを打ち合わせで着てるの?」と驚きを隠せない。坂上は改めて「そういうとこ、気を使ってるの?本当に?ええ?」と、逆に驚いた。

 

そしておぎやはぎの小木博明に「絶対、気を使ってないでしょ」と同意を得ようとしたが、小木は「そういうテレビ局のロゴはいってるのは着ないもん。ダサいもん」と言い切り、坂上を笑わせていた。


スポンサーリンク


 

名無しさん
そのうち干される
名無しさん
「俺様」的なコイツには理解できないだろね。芸もないし、面白くもない。ただ好き勝手言って、自由に振る舞って、それで金貰ってるという、クソ芸能人の典型。
名無しさん
坂上とテレビ局は取引相手と同じでしょ?
普通取引先の敵となる会社のロゴが入った何かを堂々と持ち込めないでしょ。
その辺がずれてるから平気で日頃からあんな発言になるんだね。
猫まっしぐら
違うテレビ局のTシャツ着て行くとか
普通に考えたら非常識だよね
お仕事をさせてもらってるって
気持ちがないんだでしょ
フジテレビはなめられてるんだから
坂上とはもう仕事切ればいいのに
名無しさん
仕事を与えられている事に感謝してない表れだ。
名無しさん
普通は着ないと思います。特に坂上さんは他人のの事をとやかく言う仕事をしているのですから尚更おかしな行動に見えます。
名無しさん
ある意味、白鵬以下ですね
ビバアメリカ!って書いたジャンパー着て北朝鮮に取材に行けますか?
破天荒キャラのアピールですか?
単なるバカ!あなたも働くってことナメてますな
名無しさん
やっぱりこいつ頭おかしい。
巨神兵
坂上忍はバカだから仕方がない。
名無しさん
昔より局間の隔たりは無くなってるから問題ないっちゃあないのかもしれないけど、マナーの問題だぁね。
名無しさん
TV局の誰も言わないのは忖度させてるからじゃないの?
やっぱりこの人は常識がズレてる。
名無しさん
その前にもう俳優ではない
名無しさん
良識ある人なら、分かるはず。坂上は良識がないし、自分が正しいと勘違いしてる、痛いやつ。
名無しさん
自分の行動を人に指摘されると思い切りキレるタイプが坂上。
反面教師として見させていただいています。
名無しさん
まぁどうでもいい話。
ho…
ただの馬鹿で勘違いしたおっさんでしょ
あんたの劇団で子役が他の劇団のジャンパー着てたらどうなの?
あんたはすぐにキレるでしょ?
あんたみたいなおっさんがいるから
世の中おかしくなるんだわ
人前で話すのが仕事ならあんたも考えろ
あ考える力もないか!
収録に酒飲みながら行くようなカスにはさ
名無しさん
わざわざ言われそうなことして「え?なんで?何がいけないの?」なんていってるかまってチャン、坂上は見てて痛々しい最近コイツが不憫でならない。
成功したのかもしれないが、誰からも愛されず育った奴の典型。
hmi
白鵬のモンゴルジャージのまねして、
わざとやったな・・・!!
名無しさん
こいつと偶然にも何処かで出会うことなんて絶対無いだろうがもし万が一そうなったら問答無用でブン殴ってやろうと思う。


スポンサーリンク


名無しさん
私なんかスーパーで買い物して自前の袋を使う時にそこのスーパーのモノか無地のやつを使うようにしてる。
なんか失礼かなと思ってさ。
このジャンパーの件はどんな神経なのか呆れるわ。
名無しさん
白鵬のあれは、わざとだから問題。
喧嘩を売ってる。
白鵬が人を説教なんて…笑える。
名無しさん
それは家で着ましょうよ。他局へ着て行ってはいけないと思います。わざとやってるかもしれないけど。ひねくれ者だわ、この人。
名無しさん
これが、コイツの全て。こんな非常識なボケカスにいつまで振り回されてるの?
名無しさん
常識があるかないかの問題!
テレビ局は問題にしないのも問題!
pochiro
ただ、芸能生活が長いからって最近はご意見番みたいになってるけど、基本人間としてはクズの部類だからな。
典型的な小物でしょ、この人。
名無しさん
これを見た企業は坂上にCM依頼はしないだろうな。
名無しさん
この人、自分が良ければいいんだろうね。
きっと他の人が着てたら、ものすごい剣幕で捲し立てるんでしょ?
番組観なくても、想像が着くよ。
名無しさん
それは気をつかえよ!
出禁になるかもよ!
名無しさん
逆だったら散々偉そうにたたくでしょう。
昔営業だった頃、日産系の会社へはトヨタの営業車で行きませんでした。
常識というか、マナーでしょう。
名無しさん
一般常識だよ
普通は着てこないよ!!常識のある人は!
名無しさん
デリカシーが無いんでしょうね
名無しさん
ついでにTBSのショップで売ってるという陸王に出てくるアトランティスRⅡのピンクのスニーカーをはいてたら面白かった。
名無しさん
この人、バイキングで自分の言ってる事が一番正しい的な感じだけど、何か思い上がりが激しいんじゃない?
ちょっと人気?が出てきたか知らんけど思い上がりが激しい、白鵬と一緒!
名無しさん
坂上、こいつはどうしょうもないね
テレビに出てるからといって調子こいてるわ
ガキだガキ
名無しさん
何着ようが構わないが、そこは節度ある行動が必要。天狗になっている。
笑い袋
坂上って元は売れない俳優だったのに
ここ数年で何でこんなに表に出てきた
の?バックに大物がいるのかね
名無しさん
他人に厳しく自分に甘い代表選手。
こんなのが上司なら最悪。
名無しさん
わざとでしょ?
色んな細かい事言う人が、気が付かないわけがない。
名無しさん
社会常識に反してるね、やっぱりこいつ
売れてるから天狗になってるからか、
いつでも仕事無くなっても良いと思ってるからか、
いずれにしてもその態度は、大人や社会人のそれではない
こんな奴が物事に対してアレコレ言う権利あんのか

 


スポンサーリンク